投げのサブ武器募集と今後の目標?




レジェンダリーでごみおpでもなんでもいいので募集してます


適正価格、安いと思った物を買いたいと思います


非公開で書き込みお願いします



もしくはメルセサブ武器A24%のやつと交換していただけると助かります-ω-゙


しかしながらあれだなぁ


知り合いたくさんやめてくからメイプル続けるか迷いどころではある・・・


今後の目標は追記で!







続きを読む»


投げ弱体化ってマジ? それでも私は続けるよ編

投げ始めた後に知りました、こんばんは・。・

最近投げやめてる人多いなぁって思ったらそういうことですかそうですか

安くなるならうれしいですけどね!

レジェでどんなOPでもいいから補助武器ほしいな~

投げのレジェンダリーの補助武器全然売ってないし(最近回り始めた)

誰かA24%のメルセデスの補助武器と交換したい方いませんか~!

居ましたら録くだせえ・ω・

閑話休題。

前回ハードヴェラッド倒せないって嘆いてましたが

カルマとか使って最上級装備移して少し回したら倒せました!




(ヘルヴェラ倒してえ・・・)




ミラクルタイム逃したのがマジで悔やまれる。

装備作りたいけど購入する方向も検討中

150防具が弱すぎて辛いボスダメ30%のためだけにつけてる


atama_20170518220747738.jpghukuue_201705182207480ce.jpghukushita_201705182207457f6.jpg


ステ450kくらいでこれくらい出るよ~って感じで撮ってきました!

(氷とメルセの時も同じこと言ってたなァ・・・スグヤメタケド)

ボスダメ30%がなかったらこんな装備捨ててるのにィィイイ

装備はどれから集めればいいかわからんからとりあえず

手軽にステ上がるタイラントあたりから集めようか迷うところではある・・・

今回は、金はあるのでまったり行きたいと思います

追記に動画置いときます

ほなまた ノシ

続きを読む»

まずは顔飾りから...肯定編


めっちゃつよいジャクム産の顔飾りとかつけたいんですけど

カルマ使えないのはいやなので

前回のイベントでとってあった顔飾りのミスティックのやつ強化してこう・・・


今使ってるのはこいつ

erimaki_2017051423513945d.jpg


プライム入手作業とか面倒くさいことはもう一生出来ないと思うので

このエリマキの時代は終わりです!

肯定で一発目でA+5とか引けたら終わろうと思ってやってたら三回目くらいで

出てくれました!

俺はこいつと旅に出ようと思います・・・

ミスティック


計算してみたらプレミアム攻撃アクセ書って一枚7kくらいで買えそうなのでコツコツ集めて行くか

肯定やるかを考え中・3.

イベント中に複数手に入れて合成やっておけばよかったよ・・・

紋様とか持ってる人おるか謎やし

何周年だかのカルマ可能な顔飾りほしいな・3・

最上級装備を移したのでハードヴェラッドも倒せるようになったし

何か日課を見つけよう・3.

投げ、始めました


氷やって~メルセやって~

メイプルやらなくなってから半年くらいたったのかな?

どれか長くゆっくりやれる職業ないかなって思ってたら投げ楽しそうなので投げ始めることにしました

始める前からファントムとかDBとか斬りとかにそのうち職業変えてやるとか思ってるの秘密

氷とかもしたいけど黒書の杖手放したしやりたくない

メルセはイシュタル打つの秋田し、消去法で投げやることにしました


やってみた感じ、ハードヴェラッド倒せないし楽しくナイツwww

装備売ったメルセとか氷より弱いンゴねぇ・・・

aiueo.png

aiueo2.png


こんな装備じゃ楽しめねえ・・・・

ミラクルイベ参加できなかったTxT

ユニ所イベください・・・・

( ゚д゚)<生存戦略ぅーーー!

最近更新しませんでしたが何とか生きてます…

最近麻雀やる機会が増えたが勝てないので

ねっとまーじゃんでよく特訓してます( ´△`)



相手がテンパってるとかわかんなくて振り込んじゃうので高い点数狙い(╹◡╹)

最初は半荘やってたけど長いし飛ぶだけなので、東風でコツコツやってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

勝てると楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




レート1550くらいまで行ったが、落ちまくり…

何となく役が分かり始めて面白くなって来たw


ほなまたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
プロフィール

ちょる

Author:ちょる
2015/07/25あたりから復帰中!

gregregesg.png Lv.210(活動停止)

mercedes04_02.png Lv.210
classicsky.jpg


最近復帰したので友達募集してます。気軽に声かけてください。
氷や過去に録してた方はメルセの方にしてくれると嬉しいです。
Twitter始めました
@classic_azusa

最新記事
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR